新時代

おはようございます。

サブチーフのミスターエムです。

  

今回はいきなり本題へ

本日

8月5日(月)

新台入替

 

■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

Pリング バースデイ(3台)
⇒リングシリーズ最新作!最怖設定付きパチンコ登場!

Pサイボーグ009(3台)
⇒高継続ライトミドル!好評だった転落抽選タイプで登場!

P戦国乙女5(3台)
⇒乙女5が高継続で再登場!85%継続のSTを体感せよ!

Pあのはな(1台)
⇒あの大人気アニメがパチンコで登場!

P一騎当千(1台)
⇒人気シリーズが甘デジで登場!

Pガンスリンガーストラトス(1台)
⇒継続率は破格の95%!?爽快感を味わえ!

 

6機種合計12台導入!!

 ※新台は検査後の開放となります

 

いきなりの新機種紹介から始まりましたが

本日は3rd店において新台入替となります。

 

ちなみに注目の新台はもちろん

【あのはな】です!

アニメ好きなら打たない訳にいかないやつ!

 

でも、こうやって見てみると全てCRでは

なくPが機種名の頭に付くようになりましたね。

 

CR(カードリーダー)からP(パチンコ)へ

と時代が変わっていくんだなと改めて実感

しました。

 

でも新基準のパチンコめちゃ楽しいですよ!

継続率が高いのはやはり楽しい(*'▽')

基本単発な私でもさすがにそこそこ続いて

くれます(笑)

皆さんもお楽しみください♪ 

 

って事で

本日 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m