何て日だ!

おはようございます。

チーフのミスターエムです。

 

今回は新台解禁の案内なのですが・・

 

アニメと格闘技が超絶に大好きな私には

たまらない2大巨頭がタイアップになって

いるんですよ~!!

 

ちなみに機種は

パチンコ:まどか☆マギカ

スロット:アントニオ猪木

 

これが同日解禁とか

ある意味アニメ系とプロレス系の

頂点が揃い踏みってやつです

 

名前は有名ですが案外皆さん細かな情報は

知らなかったりしますよね。

 

まどマギはまず3話まで見てください。

そこからの判断はお任せします。

 

猪木の試合は色んな名勝負がありますが

・グレートムタ戦

・ベイダー戦

藤波辰巳

この3戦を見れば猪木の凄さと面白さが分かる

かと思いますので是非探してみてください。

 

好きな方がいれば朝まで語り合いましょう!!

 

それでは本題へ

本日

10月21日(月)

新台解禁

 

全店10時開店

 

■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

P魔法少女まどか☆マギカ

PFマクロスフロンティア3

Pデビルメイクライ4

 

■スロット専門店1st

20円スロット

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ

PYRAMID EYE

 

大人気シリーズが新基準で続々登場! 

もちろん朝から打てます!


本日も
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m