ありがとう!!!店長ブログvol.23

 

 

おはようございます。

店長の村上です。

 

ここ最近ジメジメしていてしんどいですよね。

仕事したくない・・・・

あつい・・・・・

眠い・・・・・

の毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか。

そんな体がしんどいときは

パチンコ・スロットで気分転換いいですよ。

実は僕も先日、パチンコ打ちに行ってきました。

やはり、楽しいですね。

気分が落ち込んだ時は

したいことをする。それが一番!!

それでは営業のご案内です。

朝の入場方法が変更になったのを

ご存じでしょうか?

777コンパスというアプリでの入場方法に変更します。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。