ヘソと電チューの確変割合は変えちゃいけないニキ

おはようございます。店長です。

 

4月にP牙狼販売決定したみたいですね!

 

出回っている情報からは、現環境下で可能な限り初代牙狼を再現したスペックのような印象ですね!

来週試打する予定なので楽しみです!

 

 

初代牙狼が出たのはちょうど私が18歳になってパチンコデビューした2008年でした。

パチンコの話ばっかりしてたバイト先の先輩(通称:ヘソと電チューの確変割合は変えちゃいけないニキ)と、

 

私<「先輩!初当りで50%通せば82%ループで15Rがループするガロウっていう新台が出るみたいですよ!」

 

ヘソと電チューの確変割合は変えちゃいけないニキ<「それはあり得ない。ヘソと電チューの確変割合は変えちゃいけない。」

 

と話をしてたのを覚えてます。

結局は1種2種混合機だったんですが、当時は仕組みが分かりませんでしたね(*_*;

 

イチパチンコファンとして次回牙狼も面白い機種でありますように…!!