オレの夢

 

信用築くって簡単やな

って調子に乗ってきた店長の牧野です

誰か僕の高い高い鼻をへし折りに来て下さい

 

本音はさておき

 

もう退職してしまいましたが、

私が尊敬する上司が(その上司が尊敬する上司なのかは忘れましたが)言ってました

 

開店から閉店まで満席の店になったら

ホールで煙草吸いながら適当に接客してたらええ

そうなる迄は、全力で接客するんがオレらの仕事や

 

 

わかる。わかる。

過去の西梅田を見てきた方の意見、手に取るようにわかる。

 

ええところでまた、手抜き出すんでしょ

ってお思い?

 

はい。過去はそう。

 

でも、仕事しながら煙草が吸いたいので、

フル稼働になるまで質重視断固継続!

 

だって中途半端は

詰まらないでしょ?

 

レイアウトは

必ずかくにんして

来てくれよな