ひどい事件だったね…

 

SNS嫌んなってサボってました

店長の牧野です

 

いつもの「にーしうめだ」は副店長がブログ担当なんですが

帰省中とのことなんで代わりに書いてます

 

私はギリギリ平成生まれなんですが、中高生の頃はラルクアンシエル(パソコンやと変換出てこないからカタカナで勘弁)ばっかり聞いてたな

 

ちなニワカなんでガチ勢を刺激する発言するかもしれんけどオコナラナイデネ

 

たしか最初はアニメのタイアップから好きになって、

昔のアルバムもTSUTAYAで借りて聞いてみたら、

「うわ、これ聞いたことある。ラルクやったんや。」って感動してました

 

ラルク マイベスト】とか焼いたMDに書いてたのは皆さんの黒歴史でもあるはず

 

ボーカルのHYDEさんはサジェストの一番上に出てくるくらい身長がいじられがちですが、

 

自称の161cm説と、

有志が検証した156cm説

があるみたいすね

 

もうラルクに興味が無くなってしまった

私には割とどーでもええ話なので

もうこのへんで終わっていいすか

 

明日2月22日水曜日も

ご来店お待ちしてますー