ありがとう2周年!!

おはようございます
タコノシンブログvol.21
になります。

f:id:cuba_nishiumeda:20181110170900j:plain


ありがとう

有難う

有る事が難しい=めったにないこと

 

対義語は『当たり前』
『当り前じゃねえからな!(古い)』

いつも前置きや脱線が多くて
ご迷惑をお掛けしております。


本題に移らせて頂きます。

平素は、格別のご高配を賜りまして
厚く御礼申し上げます。
おかげさまでCUBA1st店は
本日11月11日
グランドリニューアルオープン
2周年
を無事に迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と
深く感謝を申し上げます。
今後ともより一層皆様のご期待に
そえるよう努力して参りますので
よろしくお願い申し上げます。

 

皆様に感謝を


って事で

本日
11月11日(日)
10:00開店(予定)
※下記お間違いのない様にご確認下さい

【1st】
スロット専門店130台
※9:20~シャッフル整理券配布
※150名様で打ち切らせて頂きます

【2nd】
スロット専門店57台
※9:20~シャッフル整理券配布
※70名様で打ち切らせて頂きます

【3rd】
パチンコ専門店180台
※お並び順でのご入場


『圧倒的女子力』
本日も多数様のご来店
心よりお待ちしておりますm(_ _)m