DO・RA・YA・KI

 こんばんは!サブマネージャーのマキノシンです!!

 

本日

1月25日(金)

ご来店の皆様に『総付景品』を配布します!

 

f:id:cuba_nishiumeda:20190125113059j:plain

 

どら焼き、私は大好きです!

 

只今、事務所に大量のどら焼きを保管しているのですが、

「1個くらい食べてもバレないんじゃね?」と、私の中の悪魔が囁きます。

 

しかし私の中の天使ちゃんが

「ダメよマキノシン。店の所有物を勝手に食べてしまったら業務上横領罪で10年以下の懲役に処されてしまうわよ。」と、まるで法律家のような物言いです。

 

どら焼き1個でも犯罪は犯罪です。

 

マキノシンは近くのドトールにどら焼きを買いに行くのであった。

「どら焼きうめぇ。」めでたし、めでたし(終)

 

本日1月25日金曜日もCUBA西梅田店は通常通り営業中です!

どら焼き配ります!!月に1回の総付景品配布です!!

 

良かったら「仕事終わり!」「学校終わり!」「他店で遊び終わりに!」CUBA西梅田店に遊びにきてください!