バレンタイン&ヒストリー!!

おはようございます
タコノシンブログvol.40
になります。


最近ニュースで
・バレンタインチョコの催促はパワハラ
・チョコ禁止の企業が増加
・義理チョコは返すのが面倒だからやめて
などの記事を目にして
『時代は変わったな~』
と感じております。
貰えたら実際嬉しいけどねw

ちなみに私、中学2年の時だったかな?
学年で2番目に多く貰ったという中途半端な
歴史を自慢をしておきます!
昔はちょっとイケメンだったんだよ💨
(高校は男子校でしたので…)

それはさておき、現在のバレンタインの
風習が始まったのが昭和30年代(1950年代)
だそうです。70年近い歴史!
ちなみにCUBA1st創業35年
迎えさせて頂く運びとなったのですが
その倍も歴史があるのか…

最近『過去』を調べる事を楽しんでます。
もちろん『未来』は大事ですが、感謝は
『過去』の出来事に当てはまる事がほとんど
だと感じております。

本日もお客様の長年のご愛顧に
感謝を込めまして
お出迎えさせて頂きます♪ 


って事で

本日 
2月14日(木)
10:00開店(予定)

【1st】
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】
スロット専門店57台
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m