非日常生活

おはようございます!

サブマネージャーのマキノシンです!!

 

本日

2月22日(金)

ご来店の皆様に『総付景品』を配布します!

 

昨日はお休みをいただいておりました。

普段の休みは『寝るか、打つか!』の健康的な一日を過ごしているのですが、

 

スロットが近日(!?)登場予定の『Re:ゼロから始める異世界生活』(略称リゼロ)を勉強がてらに一気見してました。

Amazonプライムは正義。

 

ネタバレは厳禁なので控えますが、ラブコメ+鬱展開が良いバランスでしたね~

 

2期も噂されてますが、次は絶対リアルタイムで見ようと思います!!

 

最近は有名版権のタイアップ機がほとんどですが、原作を知ってると面白さもひとしおですよね!!

 

逆も然りで、パチンコ・スロットが面白かった⇒原作見る!っていうのも多いんじゃないでしょうか!?

私はパチンコからエヴァを好きになって、新劇場版の最新作をもう6年も待たされています。

 

ってことで入場方法の確認です。

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m