新台入替~!! 

おはようございます。
タコノシンブログvol.47 
になります。


----------------------------------------------
壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。
----------------------------------------------
努力せずに何かできるようになる人のことを
「天才」というのなら、僕はそうじゃない。
努力した結果、何かができるようになる人のことを
「天才」というのなら、僕はそうだと思う。
----------------------------------------------
少しずつ前に進んでいるという感覚は、
人間としてすごく大事。
----------------------------------------------
憧れを持ちすぎて、
自分の可能性を潰してしまう人はたくさんいます。
自分の持っている能力を活かすことができれば、
可能性は広がると思います。
----------------------------------------------

まあ私の言葉ではないという事だけはすぐに
バレたと思いますが

もうすぐメジャーリーグのあの選手がいる
あのチームの開幕戦が日本で開催です!

私は当日は仕事なので録画します。
皆さんも録画して、CUBAで楽しんだ後に
見る様にお願い申し上げますw


それでは本題へ 

本日 
新台入替 

■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

・CRFマクロスフロンティア3R(3台)
⇒FINAL2400!!

・Pスターオーシャン4 SWEET PREMIUM ver.(1台)
⇒遊ぱち最新機種!! 

・CR戦国†恋姫FPL(2台)
⇒レトロコーナー完成間近!! 


って事で

本日 
3月18日(月) 
10:00開店(予定)
※新台は検査後の開放となります


【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m