セカンドゴロはイージー? 

おはようございます
タコノシンブログvol.57 
になります。


超大型GWはいかがお過ごしですか?
はい!我々は仕事です!
その代わり皆さんがお仕事の時に
どこも混まない時に休んでますw

話は変わりまして、私日本球界の最底辺を
支えていると勝手に自負するくらいの
野球人でございます。
ちな巨です。

私は高校時代キャッチャーとして〇〇県北の
強肩として鳴らしました(自称)。
普段全ポジションの選手と逆向きかつ唯一
ファールゾーンにいる変わり者のポジションと
してはキャッチャーゴロってのがやけに
緊張したのを覚えてます。
ファーストは取ってベースを踏むだけだから
こなして当たり前のプレッシャー。
他の内野だと一塁が最も近いセカンドが
最もイージーじゃないかな~と思ってます。
※セカンド経験者からのクレームは一切
 受け付けませんw

そう言えば我がCUBAは店舗名が
1st⇒2nd⇒3rdと来ているから野球人の
私としてはショート⇒レフトと
続くのかな~と思いましたが
4th⇒5th⇒6thでしたね
(そりゃそうか)


って事で

本日 
5月5日(日)
10:00開店(予定)

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m