光るなら

おはようございます!

 

にっしーブログの自己紹介を見ておっさんやないかい

と一人突っ込みを入れたのは私だけではないはず。

チーフのミスターエムです。

 

題名にある光るならが何を意味するかって?

今世紀最高のアニメ

四月は君の嘘

の主題歌に決まってるじゃないですか!

 

アニメ好きミスターエムの歴代№1アニメです。

万人が面白いと言うかは分かりませんが私には

とことん刺さりました。

ピアノ演奏があるんですがアニメでは実際の

演奏者が引いた音楽で流れるのでそこも最高!

ヒロイン可愛い!切ない!

主人公家庭重い!でも感情移入出来ていい!

モブキャラ皆良い奴!

流れる歌は名曲しかない!

うん。神アニメの要素しかありませんね。

 

ちなみに実写映画もやってますがあれはク〇なので

一切触れません。

 

ぜひ機会があれば見てやってください~。

 

そういえば・・・・。

パチスロにも光る部分がある台ってありますよね。

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)