緊急更新!

おはようございます!

にっしーブログ更新日ですが

忘れられていたので私が緊急更新してます。

チーフのミスターエムです。

 

最近の私のブログはパチンコ関係の話題が

皆無でこれ何のブログ?となっていたので

まあちょうどいいと思っておきます。

 

ちなみに本日は

新台入替予定日!

皆さんお待ちかねの

バジリスク絆2

が導入予定となってます。

6号機なんですが絆のゲーム性を

見事に継承していて本当に違和感

なくご遊戯出来るかと思います。

 

検査後の解放予定となるので

ぜひお楽しみにお待ちください。

 

ちなみに

他にも新台や移動している台もあります。

そちらもぜひぜひご遊戯ください!

 

それでは本題へ~

■スロット専門店1st

・バジリスク絆2 3台 

ルパン三世消されたルパン/B4 1台

・ハナビBH 1台 増台!!

パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアS1台

※新台は検査後の解放となります。

 

 

■スロット専門店2nd

パチスロ大工の源さん桜満開KF 1台

・リノNGTCC 1台 増台!!

・やじきた道中記乙MD 1台

 ※新台は検査後の解放となります。

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)