店長ブログvol.26

おはようございます。

店長の村上です。

 

 

7月も半分を過ぎました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私が最近考えていること

「お客様が打ちたい機種はなんなんだ!!」

メイン機種が好きな方

バラエティ機種が好きな方

Aタイプが好きな方

それぞれ違うはずだと。

Aタイプも種類は様々で

アクロス系が好きな方

ジャグラーが好きな方

バラエティAタイプが好きな方

ん~ん~~ん~~~

考えれば考えるほど分からなくなる。

結果いろんな台をバランスよく設置したら

いいのかなと思ってしまった。

あ~あ~あ~

面白くない面白くない

はい!!

CUBA1st 設置台数 130台

CUBA2nd設置台数  57台

6号機・5.5号機・5号機

いろんな台を設置してます。

「ピーワールド CUBA西梅田」で検索して

ホームページを見ていただくと

レイアウト掲載してます。

いろんな台を設置してます。

待ってます。

それでは本日の営業のご案内です。

777コンパスというアプリでの入場です。

まだ、間に合います。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。