電伝虫

近隣には 凶暴で屈強なゴリラがおりますから

そいつをどうやって倒すか作戦を練るべく

ゴリラをじっと見つめておりました

 

 

天敵

・・・あら

・・・・あかん

 

谷間にしか目がいかねー(笑)

 

オレら世代はこれを

 

 

だっちゅーの💗」てゆうッ!

 

そう!?

👯パイレーツ👯ね

 

ご存じないか!?

知らんわなー

 

 

 

それはさておき、

パイレーツで思い出すのは・・・

 

あの子しかおらん!!!

 

かれこれ1年近く会ってないけど

そういえば彼女の「初めての〇〇」を奪ったのはオレなのだ!!!

相変わらずスケベーな表現しかできん私だが、、(笑)

 

1年ぶりに連絡してみよう!!!

また会おうね💗なんて偉そうにゆうてたけど、、、

1年ぶりに連絡するって都合よすぎかぁ、、、、

ちょっと値上がりしとるかなぁー💦💦

まぁそれは仕方がない↓

 

身銭を切ってでも会いたくなったんやー

 

あぁぁぁぁ~叫びたい!?

大きな声で叫びたい!?

ダイヤルまわそー!回すぞー!?

 

 

 

「プルプルプル・・・

・・・・プルプルプル・・・ ガチャ

 

 〇㋖〇ィー!!