お願いシェンロン

 

4月1に~日(水)

10:00OPEN!!

 

 

 


こんばんは

 

4月もに~かいめのに~しうめだです

 

 

 

最近個人的に時間とタイミングがなかなか合わず

 

ニューマシーン達に触れない日々です・・・・。

 

 

 

 

タイミングあっても良番しかなかなか座れないってのも

 

ありそうですけどね!!!

 

個人的にコンパスで良番引いたことが

 

ほぼないので

 

数字関係には運が悪く

 

なかなか嫌われていると思います。

 

 

 

 

そして数字といえば

 

よく悪魔の数字

 

「6 6 6」

 

というのを耳にすることがありますが

 

 

果たして悪魔なのか・・・。

 

悪魔的魅力はありますが・・・・(笑)

 

 

 

 

 

でも結局は

 

ゴリラアームが一番魅力的で一番欲しいです。(願望)

 

 

 

ということで

 

明日も朝イチから

 

お待ちしております!