6月9日(金)10時オープン

 

店長の牧野です

 

5号機完全撤去から1年以上が経過しまして、

自店の機種ラインナップも様変わりしました

 

5号機撤去時は

「市場の6号機全部設置して商品数で差別化だ」

とバラエティを大幅拡充しましたが、上手く扱えずに爆死

 

紆余曲折ありまして、少しずつレイアウトを整備して、

少しはまともなラインナップになってきたんじゃねーかと自負してます

 

でも、やっぱり、

バラエティが楽しめるお店って素敵だなと思うのです

 

もちろん!

王道も外しちゃダメよねってことで

こいつらのゲーム性もしっかりとオススメしていきたい

 

 

(ついでにパチンコも宣伝してるのは内緒)

 

でも結局はコレなんで、お好きな台で楽しんで下さい

先日の入替で1stのレイアウトが少し変わったので

ずごかくにん下さい

 

 

最近言ってなかったから忘れられてるかもですけど、

「圧倒的質重視」

31回連続継続中

 

ってことで、

明日6月9日(金
10:00開店(予定)

【CUBA1st】
スロット専門店130台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台
先着順でのご入場

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております