新台入替&解禁!

おはようございます。

チーフのミスターエムです。

 

やってきました久々の新台入替です!

いつも新台導入は楽しみな私ですが

今回は少しばかり寂しさもあります・・・。

 

スロットの名機達が認定満了となり

撤去となるんですよね。。

長らく楽しんで頂けた台が多いので

辛い部分もありますがその分新しく

導入される台でお楽しみ頂ければ幸いです!

 

ちなみに最新台のラインナップはこちら!

【1st】 

押忍!番長3 増台

・押忍サラリーマン番長 復活導入

パチスロ黄門ちゃま喝 増台

・やじきた道中記 1st初導入

戦国コレクション2 増台

蒼天の拳2 増台

コードギアス叛逆のルルーシュR2 復活導入

・アラジンAⅡ 

・吉宗 

・花火 増台

・戦国乙女2 

※新台は検査後の解放となります

 

【2nd】

押忍!番長3 増台

・南国物語 増台

政宗2 復活導入

大工の源さん 増台

・リノ 増台

マジカルハロウィン5 

・番長外伝!盗忍!剛衛門 増台

※新台は検査後の解放となります

 

【3rd】

最新台解禁

烈火の炎 3台

 

PぱちんこAKB48

ワンツースリーフェスティバル 2台

 

最新台は朝一から打てますよ!

 

紹介だけで疲れましたがとにかく

多数新台が入るってことなので皆様の

ご来店お待ちしております♪

  

って事で

本日 
11月18日(月) 
10:00開店(予定)

 

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m