店長代理ブログ

おはようございます。

チーフのミスターエムです。

 

いつもは入替担当の私ですが本日は

通常の日にブログの担当となりました。

 

何故かって?

それは・・・・・・

 

店長が休みだからです(笑)

なので特に意味はありません!

 

ちなみに内容ですが

新台を語る訳にもいかないのでなかなか

ネタに困ってしまいますね(笑)

 

店長が嘆く理由が少しわかった気がします。

 

でもなんだかんだでもう11月

なってしまいました。

今年もあと2ヵ月となりましたが皆さんは

やり残したことなどないでしょうか?

私はいつもやるやる詐欺のダイエット位

でしょうか(笑)

 

ちなみに営業はいつもと変わらず

お客様第一主義

を全うしていきます1 

 

って事で

本日 
11月1日(金) 
10:00開店(予定)

 

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m