おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

にっしーブログ第二弾!!!

名前がありきたりやと店長に文句を言われながらも

にっしーブログでやっていきます~(店長ブログのほうがありきたり)

 

自己紹介をしろとのことでしたので軽く自己紹介🌟

年齢は10代やろとよく言われますが22歳です社員の中では

最年少ですね!趣味は焼肉を食べながらお酒を飲む事(1年間で6キロ太りました)

その他アニメ、映画鑑賞や~パチンコ、スロットもよく打ちますね!

休みの日は基本睡眠、パチンコ、お酒、お肉っていう一日を過ごしています。

おいしいお肉が食べながらおいしいビールが飲める店

もしくは面白いアニメを知っている方はぜひ教えて下さい!

教えてもらえると私すごく喜びます(´_ゝ`)💛

 

そんなことより本題へ~

本日新台解禁°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

・P新世紀エヴァンゲリオン シト、新生G 6台

・Pバジリスク2MD 1台

 

■スロット専門店1st

S エウレカセブン3 HIEVO ZR 4台

 

最新台を朝から打てますよ~🌟

 

本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台