戦闘なんてくだれねえぜ、俺の歌を聴けえ!

こんばんは!

サブマネージャーのマキノシンです!!

 

遂に待望の

『あの話題の』最新台が導入です!!

 

フィーバーマクロス!!

f:id:cuba_nishiumeda:20190321184119j:plain

♪マクロの空を~貫いて~

   地球を撃った雷は~♪

 

え?そっちじゃないって?

 

ていうお惚けは置いといて…

 

CUBA3rdに

シリーズ最新台マクロスフロンティア3』が登場です!

 

スペックは確変ループタイプですが、ヘソと電チューで確変確率が変わる「V確変」タイプです。

 

電チューの50%が2400個の大当たりが取れるので、連チャンした時の(このハードルが一番高いんだけど)現行機種屈指の出玉感が魅力です!

 

ヘソ・電チューともに通常当たりでも100回転の時短が付いてくるのも安心!

勿論、時短中は電チュー抽選なので、引き戻しの50%が2400個!!

 

三共さんは時短が100回付くタイプが多いので、個人的に結構好みです♪

(前出の初代マクロスは、当時では珍しくミドルタイプで時短70回だったので、引き戻せる気がしませんでしたが…)

 

本機の注目(!?)ポイントなんですが、

ヘソの形状が特殊な構造になってまして、ヘソの一部(大体50個に1個くらい)で左下の電チューが開放し、保留を2個貯めることができるようです。

電チュー保留なので、当たれば50%で2400個です!

 

一昔前の京楽さんのお助け電チューみたいなシステムをイメージしてもらえれば良いかと思います。

 

演出面はまぁ………歌がいっぱい増えたらしいです。(生き残りたいヤツしか選ばないのであまり知らない)

 

是非遊んでみて下さい!!

 

本日3月22日金曜日もCUBA西梅田店は通常通り営業中です!

春です!バイク(原付)通勤が気持ち良い季節!

 

良かったら「仕事終わり!」「学校終わり!」「他店で遊び終わりに!」CUBA西梅田店に遊びにきてください!