エイプリルフールって…!? 

おはようございます
タコノシンブログvol.51 
になります。


私事ではございますがタコノシンは
今月誕生日を迎えさせて頂きます。
いつかって??
『○月○日は店長の誕生日!!』
とか書くと広告宣伝規制に違反する
恐れがあるので詳しい日付は控えますwww
実際何かある訳でもないですしwww
事実
誕生日を迎えるのです。
ちなみに先日引退を迎えた平成のスーパースター
某日本人メジャーリーガーよりは全然年下です。
(常に比較対象にして自分は若いと思い込んでます)

それはさておいて


『出会い』と『別れ』を秤にかけるならば
前者が圧倒的に多い月ではないでしょうか。
桜も見ごろの4月となりました!
(すいません、正直見ごろはいつか分かりません)

が、

初日が『嘘をついてもよい日』って…

【エイプリルフールの語源・由来】
-----------------------------------------------
フランスでは新年を4月1日として祭りを開催
していたが1564年にフランス国王シャルル9世
よって、1月1日を新年とするグレゴリオ暦
採用され、それに反発した人々が4月1日を
「嘘の新年」として馬鹿騒ぎをするようになり
エイプリルフールの風習になったというものである。
-----------------------------------------------

うん、よく分からんwww
会社で自慢げに話すとウザがられる類だwww

本当の事を話すってのもそれはそれで大変な
シーンは多いんですけどね汗

人生って深いねっ!!


って事で

本日 
4月1日(月) 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m