あなたが最大の強敵だった…

おはようございます
タコノシンブログvol.55
になります。


全国的な悲報ですよね

CUBA1stに設置しておりました
北斗の拳 転生の章
は一昨日4月19日を持ちまして
認定期間終了の為、稼働停止と
させて頂きましたm(_ _)m

『勝舞魂』というジャンルを確立した
イオニア、まさに名機でした!

最後にその雄姿を一目見ようと
たくさんのお客様にご来店頂き
ケンシロウラオウも喜んで
昇天されました…(涙)
長年にわたるご愛顧、誠に
ありがとうございました!

ちなみに私も先日プライベートで
ラスト転生っ!!
と気合を入れて家の近所の
パチンコ店を調べたところ
全店撤去済み…
お別れが言えませんでしたw


って事で

本日 
4月21日(日) 
10:00開店(予定)


【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m