語りましょう!

おはようございます。

サブチーフのミスターエムです。

 

本日は新装開店となりますがあの機種が

またまた増台なので少し語りましょう!

 

その名は・・・

Re:ゼロから始める異世界生活

世間的にはリゼロの名前が主流ですね。

 

ここからはオタクの呟き。

長月達平さんによるライトノベル小説家になろう

投稿サイトで掲載が始まり後に文庫本化、2016年から

のアニメ化で一般認知度も大きく上がった名作です。

主人公がうざい、メインヒロインがあまり人気がない

など(個人的意見です)あるなかでこの面白さを出せる

のは本当に凄いですね。「死に戻り」の設定が物語に

深みを持たせていてとにかく秀逸だと思います。

アニメ成功の要因は間違いなくレムが登場したからですね。

可愛いは正義!を完全に証明してくれました。

リゼロの人気ランキングでは二位にダブルスコア以上の

化物ヒロインです。(ちなみに私はベアトリス派)

物語などはネタバレになるので大筋には触れませんが

興味のある方はぜひアニメ、小説見てみてください。

そしてぜひ語り合いましょう!

 

止まらなくなるのでこの辺で(笑)

原作を知ると演出などより楽しく打てるので

おススメしますよ!

 

それではご案内へ

本日

5月20日(月)

新台入替

 

■スロット専門店1st

・Re:ゼロから始める異世界生活(増台)

天晴モグモグ風林火山(4台)

みんなで楽シーサー(1台)

獣王 王者の帰還(1台)

  合計4機種7台導入!

 ※新台は検査後の開放となります


■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~(3台)

Pうる星やつら(2台)※6/3解禁

・ぱちんこGANTZ3(2台)

Pぱちんこ押忍!番長2

PフィーバーバイオハザードsY

PA女子ザジャイアン

   合計6機種10台導入!

 ※新台は検査後の開放となります

  

って事で

本日 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m