終わり、始まり 

おはようございます
CUBA5th以来、1年2ヵ月ぶりに登場
タコノシン・ザ・ラストです 


西梅田近隣で愛され続け
(自己評価)
地域の話題をかっさらった
(自己評価)
私、
タコノシンザラストと 
忠実な部下、
マキノシンザラストが 
本日を持ちまして
CUBA西梅田
卒業します 

もちろん同じCUBAではありますが
皆様と過ごした日々を胸に
新たなステージに旅立ちます!
(栄転だよな?栄転だよな?)

愛するお客様には今後も楽しい
CUBAライフ 
を引き続きお楽しみ頂きたいです♪

新たに仲間入りする
〇〇ノシン 
からご挨拶もあるでしょう♪

それでは
愛するお客様、スタッフのみんな
ありがとう 

 

皆さんおはようございます!
マキノシン・ザ・ラストです。

私事ではありますが、マキノシンは
本日の西梅田店での勤務を最後に、
神奈川県のCUBA5th元住吉店へ
異動する事となりました。

 

思い起こせば、私がこの西梅田店に来て
早3年が経ちます。

昨年は「タコノシン」が店長として着任し、
このブログが始まりました。


私も拙い文章ながら記事を更新するように
なり、読者は少なかったかもしれませんが、
私の名前を覚えていただけた方も
いらっしゃる…のでしょうか果たして(?)

 

当店にご来店いただくお客様、店舗スタッフ
の皆さんに支えられた3年間でした。
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました。

 

今後ともCUBA西梅田店に変わらぬご愛顧を
賜りますようお願い申し上げます。

 

って事で

本日 
9月30日(月) 

新台入替
10:00開店(予定)

【1st】 (大文字)
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布
※新台は検査後の開放となります。

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m