旅立ちの日に

おはようございます!

サブマネージャーのマキノシンです!!

 

旅立ちの日に

 

学校の卒業式で歌われる定番曲ですね。

 

意外や意外、作曲は1991年に埼玉県の中学校の先生が作られた曲だそうで、私はてっきりもっと昔からある曲かと思っていました。

 

私も確か中学校の卒業式で歌った記憶があるのですが、

 

当時はまだまだ子どもだったもので、歌詞の意味やメロディに関心を抱きませんでしたが、

 

大人になって改めて聞いて見ると、これまでの自身の経験を歌詞に重ねることが出来て、大人になっても聞ける良い歌だなと感じられます。

 

今では弾むほどの若い力は無いですが、

新たな出会いを求めて、

旅立ちます。

 

ってことで

 

本日 
9月29日(日) 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
"圧倒的女子力"
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m