にっしーブログ:今年1発目の新台入替!!

 

あけましておめでとうございます!

 

にっしーです!

昨年もとてもとてもお世話になりました!

今年もCUBAを!ついでににっしーを!

よろしくお願い致します(´・ω・`)

 

ところで皆さんはお正月なにしてました~?

私は4連休を頂いたので

買い物して、食べて、飲んで、寝ての繰り返しの

おっさん生活をしておりました、とても幸せでした(´_ゝ`)

体重計に乗るのがすごい怖いですね♪

 

そんな私の2020年の目標は禁煙

(1月からの予定でしたが来月から頑張る事にしました)

 

 

それでは本題へ~

 

🌟2020年一発目の新台入替🌟

 

■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

・Pフィーバーバイオハザード2Z 3台

・Pひぐらしのなく頃に~廻~AM 3台

PAパチンコ新鬼武者ズバババ90A1 2台

・Pガラスの仮面ML-K1 1台

PA蒼穹のファフナー2Y 1台

PA笑ぅせぇるすまんRGY 1台

 

 

※全台最新台!全台検査後オープン!

 

本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

 

 

本日もご来店お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°