鬼滅人気!

おはようございます!

昼と夜の寒暖差が最近は激しくて

毎日の上着の選別に困ってます。

チーフのミスターエムです。

 

はい、題名はもう分かりますよね。

流行りに流行っている鬼滅の刃

話題でもしようかと思います。

 

私は毎週ジャンプを購読しているので

流行る前からずっと見ていて面白いと

思っていましたが、まさかここまでの

人気になるとは想像もしてませんでした。

内容は決して子供向けではないと思って

いたのでなおさらでしたね。

 

全ては去年のアニメ化、そのアニメが

神がかっている出来、注目を浴びて

キャラや物語の秀逸さが更なる話題を

呼び全国的な人気になった。

 

これが一連の流れでしょうか。

面白いものが評価されるのはアニメ好き

からしたら嬉しい限りです!

 

ちなみに

この鬼滅の刃は仲間同士の

絆が

素晴らしい作品になってます。

人気だからと敬遠している方は

ぜひアニメから見てみてください。

 

って事で

 本日全店
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場

 
本日も皆様のご来店を心より
お待ちしております( ゚Д゚)