店長ブログvol.33

おはようございます。

どうも店長の村上です。

朝と夜中の気温差がすごい。

仕事を終え、

私が家に着くのが夜中の1時ぐらいです。

帰りがとにかく寒い。

先週までは汗をかきながら

帰路についていたのが

うそのようです。

寒いで思いついたのが

私の場合は、「温泉」です。

温泉といえば・・・・・

熱海温泉・湯布院温泉・草津温泉別府温泉有馬温泉

超インドア派の私は

どこにもいったことがありません。

今年で33歳になる。

そろそろ温泉デビューでもしようかな。

私の話はこのあたりで終わり!!!!

 

 

f:id:cuba_nishiumeda:20200918212858p:plain

それでは入場のご案内です。

777コンパスでのアプリ入場

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。