おはようございます。
店長ではないほうの村上です!www

 

最近はもっぱら肌寒くなりましたね。

自分は季節の変わり目によく体調を崩しがち...

体調管理には気を付けなければいけませんね(笑)

 

それはそうと、めちゃくちゃ今更ですが

ついにアニメのまどマギを見ました!

 

スロットでちょこちょこ打つんで

なんとなくでまどマギを知っていたのですが

アニメを見て思っていたストーリ―と

全然違って驚愕と感動がありましたね!

 

前回大都が好きでそればっかり打っている

話しをさせて頂きましたが、まどマギにも興味が出てきたので

次の休みはまどマギやなって思いながら

休みを楽しみに待ってます!(笑)

 

そろそろ、本日の営業のご案内です。

■CUBA1st店

出玉ランキング更新!

9月11日~20日

1位~10位までの順位を
発表してますのでご確認ください。

f:id:cuba_nishiumeda:20201001010018j:plain

 

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

 

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。