この②パターンです

G1シーズン到来で、わたしはマイ週末のように

パドック見みながらの、最後の最後まで迷走しながらの

 

 

「ヒィリヒィリ」しておりま~す❣❣❣ 

 全然あたらんですが(笑)

 

 

まぁパチンコで言う「パドック」、、、台選びですがね

 

「どの台にしよぉぉ~かなぁ~」ってのは皆さん決め事ありますか?

 

わたしはもうこの2択です‼

 

【即ヤメ台か】 or     【ハマリ台】

 

        ⑦        対             ③  ←(割合ね)

 

そぅ。この②パターン

 

他人が即やめした後に即当てさせたい

 

根性曲がってますがね、これがけっこう当たりますねん✌(^^♪

 

ハマリ台狙いに関して、そりゃもちろん

 

「遊タイムまで回せばいっか」っていう安直な考えです!!

 

そんなにハマってる台、落ちてませんがね↓

 

まぁそれでも

 

「当てたいですやんッ」

 

 

「とりあえず生🍺」じゃないです!

 

 

「とりあえず当てたいねん!!」です!

※皆様のお気持ち重々承知しております※

 

3万使って当たらへんってのもざらですがね、

 

遊タイムはホントに救われます(個人的な感想です❣❣)

f:id:cuba_nishiumeda:20211029162253j:plain