マジンガー

スパロボ30が面白過ぎて睡眠不足です。

 

思えば私が小学5年生の頃、

なぜ手に取ったかも覚えてないけど近所のゲーム屋で中古で購入した

スーパーロボット大戦α」がスパロボとの出会いでした。

 

装甲値をマックスまで強化したマジンガーZと、これまた運動性をマックスまで強化したヒュッケバインで特攻する脳筋戦法でクリアしたっけな…

 

最近はシステムが複雑化していく傾向だったんだけど、今回のスパロボ30は小隊システムやSRポイントが廃止されていて、敷居が低くなってますし、初っ端から難易度を選べることによってベテランでも楽しめる作りになってると思いました!

 

しばらくスパロボ離れてるよって方にもすごくオススメです!

 

個人的には、

ツインバトルシステム(2体1組)

トライバトルシステム(3体1組)の組み合わせを

あーでもない、こーでもない、と考えるのが好きなんですけどねー

 

ってことで、

🔥11月Z日(火)🔥

🔥朝10時オープン🔥

 

f:id:cuba_nishiumeda:20211001024011j:plain

 

↑宜しく頼むぜゼェーーーーット!

 

ご来店待ってるゼェーーーーット!