タイミングで晒していきます

🌈明日5月2日(月)🌈

🌈朝10時オープン🌈

 

モンストのコナンコラボで盛大なネタバレをくらってしまった

コナンにわかの店長です。(お、お前、赤井秀一やったんか…)

 

今年は3年ぶりの緊急事態宣言の無いゴールデンウィークてことで、帰省や旅行が増えてるみたいですね。私はほぼ仕事ですが🤮

 

でもね、平日休めたり、翌日遅番なら夜更かしできちゃうのがシフト制の特権でございます。

 

生粋の夜型人間なもんで、最近は深夜にyoutube見ながら飲むレモンサワーがたまらんのよ

晒し系youtuberってーのが流行ってるみたいねー

私もついつい面白半分で見ちゃいます。

一昔前の過激なワイドショーが高視聴率獲ってたのが理解できます。

 

てことで、私もひとつ、パチンコ業界の闇(?)を晒したいと思います。

 

みんレポの差枚データ、

ほぼ誤差無くて恐ろしい