お騒ガセ

 

 

 

 

3連休もあっという間に終わりましたねー

 

当店はお正月のビル閉館による3が日の店休日以外は

基本的には無休で営業しておりますので、

この連休期間中もシフトに入ってくれた従業員の皆さまに

店長として私から感謝の意を表したいと思います。

いつもありがとうございます。

 

 

 

そんな私は、あろうことか3連休でした。

仕事柄ちょこちょこ業務はこなしながらではありましたが、、、

 

友達と会ったり、部屋の片付けしたり、

特別な事は何もありませんでしたが、

最終日は予定が無かったので、

朝からパチンコでも打ちに行こうと思いました。

 

 

ふとTwitter見てたら、

何故か、なんか知らないけど、

色んなアカウントで、

とあるお店が宣伝されていたので、

その店に行ってみました。

 

 

ガ〇でした。

 

 

多分PBKも今日のブログで

連休中にスロット打ちにいった話書いてるんだろな

と思いながら帰りに職場へ寄ってブログ書いてます。

 

-40k

 

明日も4thを超えるぜ!

 

ってことで、

明日

7月19日(火)

朝10:00 OPEN

 

皆さまのご来店を心からお待ちしております。