吾輩がもじゃもじゃである

好きでモジャモジャにしてるわけでもなく

皆さんが覚えやすいように、、の配慮でもない

まぁこれは店側が好きで〇設〇を使ってるわけでないのと

同じ概念だ!!

 

 

 

 

モジャモジャ サンプル①

 

↑こんな感じに私のことを見ている方も多いらしい

 

 

モジャモジャ サンプル②

 

↑この人くらいの芸術的感性は 欲しい。

 

 

もはやモジャモジャ✖

 

↑ここまでくると「ワサワサ」である。

 

じゃなんでこんな髪型なのかって?

それは、、、

 

幼少期からの「憧れ」であるからだ

 

強靭

タフネス

愛情

 

これらを兼ねそろえた漢へ、のもはや「信仰」なのだ!

 

 

 

強い男を求めよ

そう、そしてもう一つ わたしが言いたいのは

夢を売ってるだ!

運も実力のウチ!なんて言ってるあいだは

俺たちに勝てねーぜ!

「こっちも真剣勝負してんねん💦💦」

まぁ

客に「これ以上出すなよッ‼」なんて言う店員は私くらいだが

明日もそう言って回るとしよう