さァ…さァ…さァ…さァ…さァ…さァ…

 

3日間続いたブログも本日で最終日

 

そして明日は

7月31日の日曜日

 

月末である

 

最近はエンジョイ寄りになってきたものの、大量のパチ屋の情報を仕入れては小遣い稼ぎ程度ではあるがガチ勢していた過去を持つ私には分かる…

 

明日は近付くな…

そんな雰囲気が世の中のパチンコ・パチスロファンに漂っている…

 

店側の人間である私が「そんなことないよ」とどれだけ大きな声で言っても

狼少年の門歯に磨きがかかるだけであって、

 

月末締めでノルマがあるような仕事をされている方なら分かると思うが、

 

パチ屋であれば

雲の上の上の上の御人から

現場の店長へと熱い眼差しが送られる。

 

その瞳にはこう書いてある

「ぬ〇!」

 

冗談はまだまだ続くのだが、

 

そんな月末のプレッシャーをよそに、

明日は私とかくれんぼでもしてみませんか。

 

私が隠れますので、

見つかったら私の負け

見つからなかったら私の勝ち

 

どこに隠れようか

 

ファーストなら

あそこと、あそこと、あそこと、あそこ

 

セカンドなら

あそこと、あそこ

 

考えるだけでもゾクゾクします

 

さァ…

賭け狂いましょう…!