ラストにーきゅー!

 

店長の牧野です。

2022年最後の店長ブログ更新ですよー

 

今年もあっちゅう間やった

 

振り返れば

旧規則機撤去でスロット滅亡しかけたと思ったら

6.5号機・スマスロでザオリクするなんて誰が予想しただろうか

 

私もイチプレーヤーとして

ヴヴヴみたいなデスマシーンばかりになったら

ゴールドいくらあっても足りなくなっちゃうよ~

って不安になってしまいますが、

 

来年はもっと手軽に遊べるゲーム性に特化したスペックの

機械もリリースされるそうです!

 

お財布事情に合わせて台選択の幅が

もっともっと広がっていってくれるといいなって思います。

 

ってことで、

12月29日(木)朝10時オープン!!

 

年末やから~、、って普通思いますやん!?

 

たしかに!苦しい!

今月は沢山新台買った!

 

でも!!今年最後!!

来年のことも考えて大事にしたい!

 

そんなジレンマに苦しんで導き出した答えとは…

 

探せばかく実に見つかりますから

見つけられるもんなら

見つけてみんしゃーい!