ダイヤモンドより黒肌の輝きを


こんばんは

 

 

GWもいよいよ4日目!!!!

 

 

 

そういえば先日、1st店の装飾変更をしたんですが

 

皆様お気づきでしょうか?

 

三角旗のあのキャラ、このキャラの背景にある「ヒョウ柄

 

そして1st店の床を彩る「ヒョウ柄

 

 

 

なかなか派手じゃないですか?(笑)

 

 

 

 

入社してから〇年たちますが

 

CUBAグループは昔めちゃくちゃ

 

ヒョウ柄を多様していた記憶があります。

 

あまり最近は機会少なかった気もしますが・・・・。

 

 

 

 

ヒョウ柄=ギャル👱🏾‍♀️

 

 

 

 

このイコールはきっと

 

世代が同じならわかってくれるはず・・・

 

 

ギャルって派手だし、かわいいですよね。

 

何が言いたいかというと

 

 

 

 

ヒョウ柄=ギャル=超かわいい=無敵

 

 

 

ギャルが嫌いな人なんていないはず。

 

異論は認めないです()

 

 

 

 

 

さて明日も

 

圧倒的な「質」

 

朝から!お待ちしております!

 

 

 

 

 

明日5月2日(火)🔥
10:00開店(予定)

【CUBA1st】
スロット専門店123台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台
先着順でのご入場