6月29日(木)10時オープン

 

店長の牧野です

 

先日、おデート(店長ファンの方ごめんなさい)でエキスポシティに行ってきまして、ニフレルでリアル謎解きゲームとやらが開催されてましたので興味本位で参加してみました

 

最初の方は、「これ小学校低学年向けちゃうんか」と思わんばかりの難易度でしたが、後半は歯ごたえのある内容で、はっと驚く仕掛けもしっかり用意されていて、非常に満足できました

 

入場料+1k(メダル46枚分)にて参加できますので、ぜひ行ってみてください

 

www.nifrel.jp

 

競馬・競艇を始めとした公営ギャンブルには、

「当たるか」「外れるか」だけでなく、

「予想している時間」に楽しみの価値があるように、

 

パチンコ・スロットにおいても

「今日はどの台が出そうか」

「どの台に高設定が入りそうか」

を考えてる時間が

「出るか」「出ないか」以上に楽しい方は変態です()

 

 

そんなこんな言っといて、想像力を掻き立てる販促も浮かばないので

明日も分かる人にとっては謎解きもク〇も無いシンプルな仕掛けです

 

ってことで明日のご案内です

明日6月29日(木
10:00開店(予定)

【CUBA1st】
スロット専門店130台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台
先着順でのご入場

 

6回×6ヵ月!36回目の!

「圧倒的質重視」

 

また また また また

スマスロ導入準備中につき

レイアウトが変わりました

ずごかくにん下さい

 

おともだちになってください

 

おすすめです