8月12日(土)10時OPEN

 

こんばんは

 

昨日からお盆が始まりました。

 

 

 

 

お盆・・・・盆・・・・ボン・・・・・BOM💣

 

 

 

 

西梅田での夏は3回目ぐらいにはなりますが

 

過去2回と比べると今年はより一層爆発的に暑いです

 

外に行く気もなかなか失せてしまいがちですが

 

 

 

この地下の店舗で

 

魅力があるとすれば

 

地下なので抽選時に日焼けは免れます。

 

そして駅チカです。

 

西梅田駅から徒歩10秒ぐらいです。

 

 

 

飲食店も多いのでランチや休憩に

 

行く場所に困りません。(第3ビル飲食店多いです)

 

夜は居酒屋も多くて飯がうめぇです。

 

飲食店以外にもマッサージ屋さんなんてものも

 

あったりする意外と楽しめる場所にあります。

 

ね?来てみたくなってきたでしょ?

 

 

 

 

 

 

さて!

 

そんなCUBA西梅田ですが

 

 

 

明日8月12日(土
10:00開店(予定)

 

【CUBA1st】
スロット専門店130台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台
9:40抽選 9:50整列

 

お盆も勿論!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!