8月19日(土)10時オープン

 

店長の牧野です。

 

お盆明けたし、よっしゃ業者に仕事に依頼するで~

と張り切って電話したら週明けまで休みって。

どんだけホワイトやね~~ん

 

こちとら台風の日にゃ、アルバイトは全員休みにて社員休日返上で出社してホール回しとったやが(みんな通しになっちゃうから早閉めさせてもろたけどな、ありがとな部長)

 

最近台風直撃多いな、子供のころは直撃なんてせんかったのに堪忍してや~

と思って調べてみたけど割りと直撃しとったわ

 

人間の記憶なんて曖昧なもんやの

 

そういや「直撃はATだけにしてや」ってパチ屋のX(Twitter)で見かけたけど、

アレ一番最初に考えたんは間違いなくオレなんやけどちょっと不謹慎かな思って自重しとったんやで。

 

ってことで、

明日8月19日(土
10:00開店(予定)

【CUBA1st】
スロット専門店130台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA2nd】
スロット専門店57台

9:40抽選 9:50整列

【CUBA3rd】
パチンコ専門店180台

9:40抽選 9:50整列

 

もちろん明日も

「圧倒的質重視」

45回連続継続中

 

レイアウトはずごかくにん下さい