無制限!?

おはようございます。

サブチーフのミスターエムです。

 

突然ですが皆さん無制限と聞いて何を連想

されますか?

私はやはり食事無制限の食べ放題をすぐに

思い浮かべてしまいます。

 

量より質と言えるようになりたいのですが

嫁との記念日に行くレストランは毎回質よ

り量を選んでバイキングに行ってしまうん

ですよね。

 

そんな私のおススメは【バルバッコア】と

いう色んなお肉を好きなだけ選べる夢のよ

うなお店です。

興味ある方はぜひ行ってみてください。

 

ちなみにパチンコ店で昔から働いている人

パチンコ無制限を連想される方が多いの

ではないでしょうか?

今では考えれないですが約20年前の時代は

パチンコは交換制で 大当たりしてもそのま

ま遊技出来ずに一度交換するのが当たり前

だったんですよね。

そう考えると今は良い時代になったなぁと

しみじみと思う今日この頃です。

   

って事で

本日 
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”

“輝男”(キラメン)
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m