どうもありがとう!!

おはようございます。

サブチーフのミスターエムです。

 

突然ですが先月が母の日でもうすぐ父の日

ですね!

両親への感謝の気持ちを伝える大切な日。 

 

私は毎年両親へプレゼントを贈ってるの

ですが何を贈るかいつも悩んで同じよう

なものを渡してしまいます。

 

結局定番のお酒、お花等になることが多く

なりますが最近は何が欲しいか聞いてから

買うようにしてます。

 

サプライズ感はないですが結局それが一番

お互いが気を遣わず素直に喜び合える

Win-Win

になるんですよね。

 

もちろん今年も渡しましたが

「その気持ちが一番嬉しいよ」

と言われて改めて

ありがとう

の気持ちが芽生えました。

 

感謝の気持ちっていいものですね。

 

では私の好感度が上がったところで(笑)

改めて・・・ 

お客様 

いつも
ありがとうございます 

本日も
ありがとうございます 

明日以降も
ありがとうございます 

を伝えさせて下さい

   

って事で

本日 
10:00開店

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”

“輝男”(キラメン)
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m