仁義なき争い

本日

6月28日(金)

ご来店の皆様に『総付景品』を配布します!

 

おはようございます!

サブマネージャーのマキノシンです!!

 

皆さんには内緒で(別に隠してた訳ではない)30歳を目の前にして、

バイクの免許を取ろうと教習所に通っておりました。

 

先日ようやく免許が取れたので、バイクを購入しまして、10日程の整備期間を経まして、無事納車されました。

 

男性の方なら共感していただけると思いますが、購入から納車までの期間はワクワクしますよね~

 

私の新しい相棒として、大切にしていきたいと思います。

頼むぜ、マキノシン号…

 

運転の方は、鬼浜爆走愚連隊ばりに

『ブっこんでいくんでよろしくゥ!!』とイキたいところですが、

私、初心運転者なので安全運転でいかせてください。

 

ってことで、

 

本日 
6月28日(金) 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
"圧倒的女子力"
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m