本当にさようなら

おはようございます!

深夜アニメ大好きミスターエムです。

分かっていると言われても言いたくなる

ほどに毎日が暑すぎてやばいですね。

私の通勤は毎日1時間近く外を動くので

お店に着くときはいつも風呂上り状態です。

何で痩せないのかな・・・。

 

さて、実は先日のブログも私があげてましたが

まさかの二回連続更新となります。

前回異動するのでさようならとお伝えしましたが

今度こそ本当にさようならのブログです(笑)

 

現在は西梅田勤務ですが月末には東梅田勤務になる

ので今は両方の店舗の仕事をしていたりします。

これだけ聞いたら大変と思われたりしますが両方の

ちょっとした仕事ばかりなので実は余裕もあったり

するのはここだけの話し(笑)

 

本当に西梅田店に来る機会はほとんどなくなるので

皆さんぜひCUBA4th東梅田店でお待ちしてますね。

ちなみに最後は好きにしていいよ~と店長から言って

頂けたので好きにやる気満々です!

  

では本日の営業案内を。

本日も入場は当然

【777コンパス】

となっております。

 

現在は番号詰め機能を実施してますので

未認証の場合は抽選番号として認められません。

必ず承認を忘れずお願いします。

 

またコロナ対策で

マスク着用、アルコール消毒、店内食事禁止など

お客様に守ってもらうこともありますので申し訳

ありませんがご協力お願い致します。

 

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。