🦇さきばしりFRAIDAY🦇 

一日早かった💦

皆様、今宵もお仕事お疲れ様です。

モトイ、四半期もお勤めご苦労様でした。

GW・・もお仕事?・・・・

 

お勤めご苦労様です。

 

さてさて今宵はいつもより、ちと早い金曜日です(笑)

恒例となりました私のウサギちゃんたちも

最近では温かくなってきたので、足元が寒いという

クレームも減るかなぁと期待しておりますが・・・

 

うん、減りませんね。我慢させましょう!

 

ちなみに⁉

✨GWは毎日ブログ更新しまーす✨

大事な事なんでもう一度!

 

「🔥毎日更新するから🔥」

 

5号機が殲滅しましてねぇ

皆さんより一層 「何打っていいか分からん」なんて言葉を

よく頂戴しますね。

2万件くらい言われてる気がします。

 

そんな悩みを解消したぃ!

何とかしたいんや!

「ワクワクとヒリヒリとドキドキを届けたい」

最近の方はヒリヒリは余り求めてないようですが(笑)

そのまんま東さんみたいに

「どげんかせんといかん!!」って

そのまんまの気持ちで思ってるんですがねぇ

どげんしたらよいのでしょう💦

あ、GWは

「毎日ブログ更新しますけん!!(笑)」

 

でわ、皆様今宵も素敵な金曜日に、、、 

モトイ、素敵な木曜日になりますように💕

 

「👋 あばよー 👋」