にんにんにん

 

店長の牧野です。

 

本日解禁いたしました🫡

 

 

↑天膳とゲンドウのセリフがなんとなく掛け合いになってる風に作ってみました♪♪

 

ナンバリングはついてないですが、エヴァは今作でシリーズ16作目になるようです!

 

スペック違い含む含まない、集計条件が様々あって調べても出てこなかったのですが、シリーズ物として見たらパチンコ最長になるんですかね?

やっぱり海物語シリーズになるのかな。

 

未来への咆哮のスペックを踏襲しつつ、演出面は劇場版シン・エヴァンゲリオンを初めて使用・パチンコ限定の描き下ろし映像もあるみたいです!

 

ちなみに私のエヴァ初打ちは使徒、再び(シリーズ4作目)でして、昔ちらっと雑誌で見て調べて直してみたのですが、

 

「暴走当たり」と呼ばれる通常時の突確かと思ったら大当りだったよ〜、的な演出があるのですが、その発生確率なんと、

 

1/1048766713

↑数えてもらう為に敢えて桁区切りは入れない

 

もちろん私は見たことないですが、この確率を知った状態でお目にかかったならば、

「こんなとこ引くなら宝くじ当たってくれ」

って思うはずです。(年末ジャンボの1等は2000万分の1)

 

ってことで、

明日12月19日(火)

朝10時オープン

 

皆さまのご来店をお待ちしております🌈