ワンッツー!ワンッツー!

 

店長の牧野です。

 

「ワンツー」と聞いて思い浮かんだものはなんでしょう。

 

125ccのバイク?

親の満貫直撃?

パンチ?

ジャンゴ?

捻り打ち??

 

答えが割れそうです。

 

が、

「ワン!ツー!ワン!ツー!」と書くとどうだろう。

水前寺清子になりませんです(?)

 

 

話は変わって、本日新台入替実施済でございます!

 

せっかく大注目のシンエヴァ(12月18日解禁)が導入されるということで、コンセプトありきにはなりますが中古での入替も実施しております。

 

興味がございましたら是非チャレンジしてみて下さい!

 

 

そして、いよいよ週明けはスマスロバジリスクとPシンエヴァが解禁です!

 

人気が出るかどうかは神のみぞ知るところですが、事前の注目度合いで申し上げますと、スマスロ北斗の拳の導入を上回る盛り上がりじゃないでしょうか。

 

両方とも地域最速解禁の準備が出来ておりますのでお楽しみに😁

 

 

ってなところで、

明日12月12日(火)

朝10時オープン

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🌈