絶好調!!

こんばんは!サブマネージャーのマキノシンです!!

 

何が絶好調だってぇ~~!!??

 

 

 

 

 

 

 

日に日に暖かくなってくる春も近づくこの時期、

 

花粉症の私にとっては、また今年も憂鬱な季節がやってきました。

 

花粉症じゃない人にとっては、花粉症の症状って、

 

「目が痒い、鼻水・くしゃみが止まらない」くらいの認識の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

のどが痛くなったり、頭がボーっとしたり、

 

酷い時には微熱が出たりすることもあるんですよ!!

 

 

無いものねだりの願望なんですけど、花粉症じゃなかったらどんなに幸せだったんだろうかと毎年思うばかりです。

 

兎にも角にも、鼻セレブは最強の保湿ティッシュだと私は思うのです。

 

本日3月8日金曜日もCUBA西梅田店は通常通り営業中です!

花金です!!花粉症です。店内にて重要なお知らせが!?

 

良かったら「仕事終わり!」「学校終わり!」「他店で遊び終わりに!」CUBA西梅田店に遊びにきてください!